モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/11質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20181012155346j:plain

 

迷える黒柴様は吊し人正位置。もうしょうがないよねと職場での立ち位置というか、お相手様への対応を受け入れてますね。

お相手様は恋人正位置。あーむしろ居心地がいいくらいに思ってますね。今この瞬間楽しいみたいなかんじです。原因がワンド9正位置。迷える黒柴様が抱え込み過ぎですね。年上だからって遠慮しすぎていてお相手様に都合のいい状態になっちゃってます。だからお相手様が居心地がいいと感じてるんですね。

束裏はワンドのナイト正位置。熱意と勇気で道を切り開いていく若者のカードです。後先考えずにまずは嫌だと思ったら「それ今まで嫌だと思ってたんです」ってバシッと言ってしまうのがよろしいかと。お相手様も悪い人じゃなさそうなので迷える黒柴様の行動を受けて考えてくれると思います。

とにかく原因が迷える黒柴様の我慢なので、そこの負担を減らしていく方向の行動をしてみてください。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!