モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/10質問箱恋愛依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181010211703j:plain

 

迷える黒柴様はカップ6逆位置。もう露骨に過去を引きずってますね。このカードは正位置だと良い子供時代(過去)の思い出って意味なんですが逆なので引きずってます。 

お相手様は節制の逆。二つのものを混ぜ合わせて調和を取るカードですが、逆ですので調和をやめた、諦めた状態です。迷える黒柴様と会う気は現状ないと言えます。原因はワンドのクイーン正位置。プライド高めの魅力ある女性のカードです。

モテが原因です。つまりお相手様には迷える黒柴様よりも魅力のある人が周りにいるのだと思います。お相手様の魅力で引き寄せられた方たちなのでお相手様に当然尽くしますよね。そういう環境に居心地の良さをお相手様は感じていると思います。

束裏は力の逆位置。現在迷える黒柴様には精神面を律する力、欲望を律する力が足りてません。お相手様と出掛けるのは楽しかったのだと思います。でも今お相手様は迷える黒柴様よりも他の方と出掛ける方が楽しいんですね。そしてお相手様のカードは迷える黒柴様との調和が取れなかったカードです。

もしかしたら迷える黒柴様はお相手様に頼り切りでいい思いをしようとしてばかりで、お相手様を楽しませる努力が足りなかったのかもしれません。そして今の状態はそれの結果です。人間関係は常にギブアンドテイクです。なのでそれの均衡が取れなければ自然と崩壊するしかないんですよね。

なのでその辺を履き違えないように努力することが必要です。そしてお相手様に再び振り向いてもらうには、お相手様の周囲にいる男性よりも魅力的になるしかないです。力のカードが出ているので、己を律して自分の感情をコントロールできる、相手を思いやれる力を身につけてください。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!