モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/9質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181009201318j:plain

 

迷える黒柴様はワンド7逆。不利です。お相手様は審判逆位置。まだ迷える黒柴様に対しての行動を決められていません。

原因はワンド3正位置。模索のカードですので、きっかけがないせいで和解できていないようです。束裏はカップのナイト逆位置。神経質になったりヒステリックになるのはやめましょう。お相手様に疑惑の目を向けると上手くいきません。正直全てお相手様次第なので、

和解の切っ掛けを作ってお相手様の反応を待つのが迷える黒柴様にできることですね。待つ間不安になっても喚かず冷静にしていましょう。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!