モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/4質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181004192815j:plain

 

迷える黒柴様はワンドのキング正位置。やり手でちょっと強引な男のカードです。現状勢いがあり野心に燃えてます。 

社長様はソードのクイーン逆位置。鋭さが正しい方向に向いてないですね。厳しすぎる印象。迷える黒柴様に対しては気の抜けない相手だと思っていそうです。迷える黒柴様が野心を燃やしていることを見抜いてますね。なので多少距離を置いてやり過ごそうとしているようです。

束裏は戦車の正位置。今のままの勢いでいれば良いでしょう。成果を出せば社長様も認めてくださります。それともっと「どうして社長様に気に入られたいのか」を突き詰めて考えた方が良さそうです。ただ野心を燃やすだけでは要らぬ反感を買うだけなので。効率的に立ち回りましょう。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!