モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/3質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181003212641j:plain

 

うーん。結構手酷く迷惑かけたかんじですかね?現状吊るし人の逆位置。見せしめになるとか、もがいてもどうにもならないとか。諦めるしかない状況です。 

迷える黒柴様は女帝の逆位置。自分に甘いです。そして依存的で楽な方に流れていくタイプ。クラスの方々はソード10正位置。「もうどうにもならねー」ってかんじで諦めてますね。正直迷える黒柴様への評価は地に落ちてます。でも正位置なのでまだ挽回出来ますね。

束裏はカップ10逆位置。これは甘えのカードです。先ほど迷える黒柴様に出た女帝のカードで自分に甘いと言いましたが、そこがネックですね。この自分への甘さ、つまりは周囲への配慮の無さをどうにかしていかないとクラスの方々からの評価は上がりません。

全体を通して行くとですね。これ以上迷える黒柴様の評価は悪くなりません。本当に限界まで悪い評価になってるので、あとは評価が現状維持になるかマイナスがゼロに近付いていくかのみです。なのできちんと反省しているところを見せて行きましょう。周囲に誠意を見せるべきですね。

しっかり反省して謝罪してくださいね。そして今回は迷える黒柴様の自分への甘さが招いたことなのでそこも改善してください。そうすればマイナスもゼロになりプラスに戻ります。自分を変えるのは大変ですが、頑張ってください。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますね!