モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/1質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181001134603j:plain

 

見事に全部逆位置ですねえ。まずは現状、ワンド3の逆。期待通りにはいきませんね。骨折り損の気配です。 

迷える黒柴様はコインのキング逆。混乱してますし、上手く自分の力を活かせないもどかしさを感じていそうですね。そして威圧的。懲らしめてやろうという感情でいっぱいです。お相手様は戦車の逆。自己中心的ですねえ。調子に乗りやすくて悪ふざけも度が過ぎるタイプです。

で、束裏がワンド7。これはあれですね。男が下から攻撃されている絵です。これが正位置だと彼は上から有利な位置で攻撃出来るんですが、逆なのでうまくいきません。現状迷える黒柴様が相手をやり込めたい!と行動してもうまくいかないうえにお相手様にやり返されますね。

仮に自分を磨いても相手にはのれんに腕押しですね。全く響きません。お相手様は常に自分を中心に物事を見ているので、迷える黒柴様が自分を磨いたところで「なんかやってんなー」くらいにしか思わないようです。

現状お相手様は大アルカナという影響の強いカードなので、何か事を起こしてもお相手様中心に回るようになってしまいます。悪い方向にエネルギーを使ってるうえに力が強いんですね、お相手様。なので無難にやり過ごすくらいしか今の迷える黒柴様に出来ることはないです。

なのでお相手様に一泡吹かせるために自分を磨く!という他人任せではなく、次は上手くやり返すっていう自分本意の努力をした方が良さそうです。自分の評価は自分でしましょう。迷える黒柴様が幸せになったって極端な話お相手様にはどうでもいいことなんですね。

「どうでもいい」と思われてる相手から「悔しい」という自分への評価を引き出すのはどう足掻いても不可能です。そういう努力をしても実りません。なので「次は上手くやる」という努力で実際に次は上手くやって結果を出した方がよっぽどご自身のためになります。

個人的な意見になりますが、やられた瞬間その場でやり返す方がいいと思います。噛み付かれないと分かってるから相手は平気で傷つけて来るんですね。手痛いしっぺ返しが来ると分かっていたら絡んできません。そういう反射神経を磨くといいかもしれませんね。

こんなかんじですー、また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!