モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/1質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181001142206j:plain

 

現状カップのペイジ逆。ああなったらいいのになーみたいな空想ばかりしてますね。そしてめっちゃ受け身です。 

迷える黒黒柴様は力の正位置。いいですね!これは自分の心とか感情を制御できているっていうカードなのでこれから何かをしようって思うならいいカードです。そして束裏はワンド7正位置。有利な立場で戦うカードです。

全体を通して見ると、精神面では満ち足りてるのに行動力が足りませんね。束裏のワンド7は行動力でもあります。これはもうそのまんまで、自分を信じて「これをやる!」と決意したら貫きましょうってことです。ダラダラしてしまうのは行動力が足りないからです。決意しましょう。

これから始める!やったら目標まで貫き通す!ってかんじでさっさとやりたいと思ってたことを開始してください。やり通す力は持ってらっしゃるので開始するだけで生活が変わると思います。 こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!