モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/1質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20181001221326j:plain

 

現状ワンド2逆。到達まで今一歩及ばないですね。こうなんというか、何かが1ピース足りていないかんじです。 

迷える黒柴様はワンド4正位置。完成してます。ひとまずの完成を終えたところですね。次に進むステップってかんじです。原因はコイン6正位置。助けが必要な人にお金を配っている絵ですね。これを原因として読むなら関係性が決まってしまっていることですね。

で、束裏がコイン5正位置。貧しい人が安息を求めて歩いている絵です。全体を通して見ていくとですね、自身の欲求への素直さが足りていない気がします。ホントはこれをやりたいんだけど、でもアレとかコレとか理由があって出来なくない?みたいに自分で歯止めをかけているような。

何だかんだと現在の地位を捨てたくない気配もしますね。現状満足できる場所にいらっしゃるようなので。思い切って貧乏になっても良いから一歩踏みだそうみたいな投げやりにも見える意志が必要です。与える側から受け取る側に回ってみてください。一から全部始めるような気概が必要ですね。

いずれにせよお金を気にかけてらっしゃるようなので、そういうのを全部かなぐり捨てた行動でやる気の出る仕事が見つかりそうです。やる気の出る仕事=稼げるというわけでもないですし。 こんなところでーす、また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!