モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「飼って二年のうさぎの気持ち」

Q、ペットの相談も可ということで、見てもらえたら嬉しいです。

我が家では現在うさぎを飼っています。
お迎えして2年くらいになるのですが、私と旦那のことをそれぞれどう思っているのか気になります。

ちなみに我が家のうさぎは抱っこだけは昔から全力拒否で、名前を呼んでも耳は反応するけれど顔や体はこっちを向いてくれません(笑)
さすがにそこはもう諦めているのですが、それ以外の部分では良い関係を築けているのかなーと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

A、迷える黒柴様こんばんは!
ペットの依頼嬉しいです、ありがとうございます!!
うさぎかわいいですよね。
モリモリも昔飼ってました。
基本名前呼んでも無視してきますよね笑

それでは占いましょう。

うさちゃんの現状:金貨ペイジ逆
迷える黒柴様への気持ち:棒7逆
旦那様への気持ち:金貨8
アドバイス:杯2逆

うさちゃん金貨ペイジ逆なので結構頑固そうですね。
同じ遊びとかずっとやってそうなイメージあります。

うさちゃんから迷える黒柴様への気持ちが棒7逆なので、うさちゃんにかなり甘くしてませんか?
わがまま押し通せる相手ってかんじですね。

旦那様へは金貨8。
あんまり空気は読んでくれないけど、そこそこ気遣ってくれる人だと思っていそうです。

アドバイスが杯2逆なので、無理に交流持とうとしなくて良さそうです。
うさちゃんのペースで近寄ってきたらかまってあげるくらいでちょうど良さそう。

こんなかんじです!
また何かありましたら質問箱へどうぞ。