モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「彼氏はわたしとの将来考えてくれていますか?」

Q、こんばんは、占っていただきたいです!
彼氏はわたしとの将来考えてくれていますでしょうか?
このまま安定した関係のままでしょうか
よろしくお願いします

 

A、

迷える黒柴様こんにちは!
では、今後の展開と現状を見てみましょう。

現状:杯8逆
近未来:世界
彼氏様から迷える黒柴様への内面の印象:金貨ペイジ逆
彼氏様から迷える黒柴様への外見の印象:棒6逆
彼氏様の状況:剣8
彼氏様の願望:節制
迷える黒柴様の状況:杯A逆
アドバイス:杯女王、剣王逆

まず、彼氏様から関係性を進展させたりなどの、何かしらの動きは出てこないですね。
そもそも願望が節制で、現状維持のためにバランス取りたいと考えてます。
何でバランス取りたがっているかと言うと、現状が剣8で身動き取れない状態だからですね。
動きたくても何かが邪魔になっていて動けそうにないです。
動こうにも余裕がないかんじですね。
だからこそ今は現状維持で無理しないようにしたい。ってかんじです。
近未来も世界で、完成されて動きのない状態に向かっていくと読めます。

とは言え、迷える黒柴からしたら「もうちょっと頑張ってくれ!」ってなるんじゃないかなと思います。
アドバイスが杯女王と剣王逆なので、今ここで焦らせたり追ったり詰めたりするのはかなり危険です。
杯女王のように、穏やかな心持ちで彼氏様の内面を見守ってあげた方が得られるものが多いと思います。
彼氏様の方も、現状が動きにくいから動きたくないってかんじなので、タイミングが来れば動きそうではあります。
そのタイミングが来たときに、今まで見守っていたことで培われた信頼が活きるはずです。
今はサポーターに徹することをおすすめします。

こんなかんじです!
また何かありましたら質問箱へ投げてください。