モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「10年以上出会いが無いので出会いが欲しい」

f:id:morimori_unpo:20200105005446j:plain

Q、こんばんは。もう神頼みしかないくらいに出会いがなくて、それも10年以上。正直悔しくて、哀しくて、なんで?!と思います。どうしたらパートナーに恵まれますか。今年中に。

 

こんばんは迷える黒柴様! 10年はきついですね、お気持ちお察しいたします。 どうすればいいのか占っていきましょう! 

現状が剣6、迷える黒柴様が杯ペイジ逆、原因が節制逆と剣A逆、アドバイスは剣3逆 

現状剣6から察するに、そもそも恋愛に逃げ腰なのではないでしょうか?親しくなりたいけど受け入れてもらえなかったらどうしよう、相手を受け止めきれなかったらどうしよう、出来ればひとつの出会いで大成功したい、など。心当たりありませんか?

迷える黒柴様自身は杯ペイジ逆で、悪い意味で理想主義になってしまってます。叶わない夢を追い続ける少年といったかんじです。いきなり幸せになりたい!みたいな。出会って親しくなる途中にするべき、相手のための努力をするという視点がすっぽ抜けていそうです。

出会いがない原因が節制逆と剣A逆。かなり自分に甘いところありませんか?節制はその名の通り節制して自分や周りを綺麗にするカードです。剣Aはストイックに冷静に判断する力の源です。これらが逆になってしまってます。冷静に自分を見つめて悪いところを治せてません。

アドバイスは剣3逆です。自分が傷つくか傷つかないかという部分ばかり見るのはやめましょう。迷える黒柴様はどんな方と付き合いたいと思いますか?その理想の方に今の自分は釣り合うと思いますか?出会い(他人)で自分の穴を埋めるという考えは今ここできっぱり捨てた方がいいです。

ここまで厳しい結果ばかりですが、ご自身が努力をすればどうにかなるカードばかり出てます。ここでしっかり自分を見つめ直して、自分に甘いところを努力で抑えられれば今年中に出会いにも恵まれるはずです。自分への甘さをどうにか出来れば、相手に寄り添える良い人になれるとカードに出てます。

変えられれば魅力が出て、その魅力に引かれる人が出てきます。まずは自分への節制を始めましょう。だらしない部分を治しましょう。応援しております! こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へ投げておいてください!