モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「仕事が上手くできるかどうか」

f:id:morimori_unpo:20200105003236j:plain

Q、来週やったことがない仕事を職員相手に行うのですが、うまくできそうかを占って欲しいです。

 

迷える黒柴様こんばんは! 来週のお仕事の先行きですね、占ってみましょう 

来週のお仕事は杯2逆、職員様は棒8、迷える黒柴様は棒2逆、アドバイスは杯7 

来週のお仕事は理想通りとは行かなそうです。意思疎通の面で難がありそう。でも初めてのお仕事なのである程度は仕方ないと思います。職員様方の様子は棒8なので押しが強いです。おそらくはその様子に気圧されて、迷える黒柴様の実力の全てが発揮できなくなるのでしょう。

迷える黒柴様自身は棒2逆で、どう初めての仕事の段取りをつけるか流れを作るか分からないのではと推察します。アドバイスは杯7。この仕事のなかで何を1番達成するべきなのか考えてみてください。それさえ押さえて仕事が出来れば大成功です。次にこの仕事をするときはもっと上手くできます。

職員様方の押しが結構強めなので、そこに気を取られず優先事項を達成できるよう努めてみてください。応援しております! こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へ投げておいてくださいー!