モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/14無料恋愛占いその1「片想いの相手と喧嘩してブロックされてしまった」

f:id:morimori_unpo:20190214235438j:plain

依頼内容

モリモリさんおはようございます。鑑定よろしくお願いします。

片思いの人がいます。ケンカしてLINEブロックされてしまいました。仲直りできるアドバイスいただきたいです。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんはおはよう!! 4枚引きで見てみましょう。

現状が棒4、迷える黒柴様が金貨2、お相手様が杯6逆、原因が棒10逆。束裏が剣5。

現状が棒4なので言うほど悪い状態ではないですね。仲直りしようと思えばそんなに苦労せずに済みそうです。迷える黒柴様が金貨2なのでバランス取ったり歩み寄ったりをするのは迷える黒柴様からになりますね。お相手様は杯6逆で「昔はよかったのに」みたいに感傷的になって閉じこもってます。

原因が棒10逆なので、頑張りすぎて力尽きたとか、背負い切れなくなったとか。つまりは見通しの甘さのせいですね。束裏が剣5なので情に流されたりせずダメなものはダメってかんじで譲れない部分はきちんと線引きしておきましょう。

ブロックされてる現状と合わせて読むなら周りの人を使ってお相手様と会えるように仕組むとか、そういった多少狡猾な作戦で仲直りの機会を作るといいです。待ってるだけだと機会逃します。お相手様に動く気が無いので。

何が切っ掛けの喧嘩なのか分からないのでこれ以上言えませんが、今後はもう少し先を見据えて行動した方が良さそうです。勢いだけで進む恋愛には見えないので。お相手様結構ナイーブに見えます。たぶん喧嘩を後悔してるので、そこら辺考えて仲直りしてみてください。