モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/24無料質問箱依頼その2「この先の人間関係へのアドバイス」

依頼内容 この春から大学3年生になる者です人間関係も3年目に突入するのですが、この2年間で驚く程の人間関係の変化(善悪両方)を目の当たりにした為、これから先、どうなっていくのか不安があります楽しく過ごせるのか、また、波乱があるように見受けられた…

3/24無料質問箱依頼その1「妹への接し方」

依頼内容 こんばんは。妹との関係で悩んでいます。妹は友人が1人もいなくて、旦那とも不仲です。頼れるのが家族しかいないのですが、両親二人ともコミュ障で頼りになりません。妹には子供も生まれたし無理のない範囲で助けてあげたいのですが、わたしはどう…

3/23無料質問箱依頼その2「やめる職場の人たちの気持ち」

依頼内容 職場の人間関係についてお願いします。職場の上司と色々あって、最近は全く話してません。今月で辞めます。色んな私の気持ちを分かってくれてる人もいます。しかし、周りの人は私の事をどう思ってるのでしょうか?あいつ可哀想な人って、哀れに思わ…

3/23無料質問箱依頼その1「セキセイインコにどう思われているか」

依頼内容 間に合いましたらよろしくお願いいたします!一人暮らしですが、鳥が好きなのでセキセイインコ1羽と暮らしています。もうすぐ3年経ちますが、寂しい思いをさせているだろうなと思っています。飼い主がどう思われているか教えてください…!

3/15無料質問箱依頼その2「実家の元野良猫と仲良くなりたい」

依頼内容 こんばんは!たまーーーーにしか実家に帰省しないので、実家の元野良猫とちっとも仲良くなれません。仲良くなるコツがあれば教えてください★

3/15無料質問箱依頼その1「実家に残していくうさぎの気持ち」

依頼内容 ネザーランドドワーフのモカ(オス)は私のことをどう思っていますか。春から進学でモカと離れるのが悲しいです、、、。でもずっと寝てばっかで構ってあげれてません、、、、、、、。

モリポエム5「コインの7」

7個も実ってるのに満足しない理想が高い人 モリポエムの時間だよ!!