モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

3/15無料質問箱依頼その1「実家に残していくうさぎの気持ち」

f:id:morimori_unpo:20190315212017j:plain

依頼内容

ネザーランドドワーフモカ(オス)は私のことをどう思っていますか。春から進学でモカと離れるのが悲しいです、、、。でもずっと寝てばっかで構ってあげれてません、、、、、、、。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! なるほど、春からモカ様と離れちゃうんですね……。春休み中に寝ちゃうのとてもよく分かります。私も学生の頃そうやって寝まくってました笑 では占ってみましょう! 

迷える黒柴様が死神、モカ様が剣エース、問題点が棒エース、対処法が棒5逆、結果が金貨ナイト。束裏が剣クイーン逆、オラクルカードは柔軟宮の月。 

モカ様当人は現状にとくに不満は無いようです。剣エースなのでこの先迷える黒柴様がお家を出られてもすぐにそのことに順応出来ます。問題点があるとしたら迷える黒柴様の心持ちの方ですね。死神のカードが出ていてもうすぐ終わってしまうと思い込んでいます。

棒エースの問題点は、そもそも新生活を始めること自体への不安がモカ様離れることへの悲しさを増やしているよと言ってます。結果が金貨ナイトなのでこのまま離れてもそこまでの問題はなく、モカ様との思い出を大切に持ち続けることになっていきます。

アドバイスが剣クイーン逆、棒5逆、柔軟宮の月なので、今のゴロゴロ寝てしまう状態を改善することで不安が解消していきます。剣クイーン逆が出ているので、もし親御様に注意されたりしているならその通りに従っておいた方がいいです。

柔軟宮の月はまだこれで終わりだと決まったわけではなく、まだまだこれからモカ様との関係性が変化していくだけであり、そんなに悲しまなくて大丈夫だし生きてる間ならいつでも会えますよ、と後押しするカードです。寝てばかりになってしまっているならモカ様の近くで寝たりなどはいかがでしょう?

今の自分の状態で出来ることを探してやってみてください。モカ様は離れても大丈夫なタイプなので、新生活始めるまでの迷える黒柴様の未練を解消しましょう。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!

脱字が……。 新生活始めるまでの間に、です。すいません!!