モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

質問箱依頼「天然石の気持ちについて」

Q、Twitterのタグから発見して依頼させて頂きました。 私は天然石がとても好きです、色々気になる石を集めて可愛がっています。その私の石達は、私に対して何を思っているのかをみて頂きたいです。 タロットで占って頂けるのかわからないのですが、可能であ…

質問箱依頼「上司の考えていること」

Q、モリモリさん、こんばんは。 職場の上司と会話になると必ずと言っていいほど接触してきます。話していたら肩をくっつけてきたり、距離が近くなってきたり、手をはたいて(軽いノリで)きたりする感じです。 上司は私に何を思って、そのようなスキンシップ?…

質問箱依頼「年上男性への片想い」

Q、初めまして。占いを依頼したいです。年上の男性に片想いしています。今のまま努力を続けたとしたら、今年、彼とどんなふうな感じになりそうでしょうか? 占って頂きたいです。お願いします。

質問箱依頼「職場の年上男性との恋愛」

Q、こんばんは。 職場に年上の好きな男性がいます。細々とアピールしながら2年経ち、今年3年目になりますが、未だに仕事の話と趣味とかのちょっとした雑談をするくらいでしかありません。彼が私をどう思っているのか、恋愛関係になる可能性はあるのかを占…

質問箱依頼「10年以上出会いが無いので出会いが欲しい」

Q、こんばんは。もう神頼みしかないくらいに出会いがなくて、それも10年以上。正直悔しくて、哀しくて、なんで?!と思います。どうしたらパートナーに恵まれますか。今年中に。

質問箱依頼「仕事が上手くできるかどうか」

Q、来週やったことがない仕事を職員相手に行うのですが、うまくできそうかを占って欲しいです。

質問箱依頼「現在のパートナーと結婚する未来はあるか」

Q、占いお願いします。今付き合っている人と結婚するでしょうか。

質問箱依頼「2020年決断に迷った時に心がけるといいこと」

Q、2020年決断に迷った時に心がけるといいことをおしえてください。

質問箱依頼「2020年心がけたほうがいいこと」

Q、こんばんは!2020年心がけたほうがいいことを教えてください。

質問箱依頼「別居解消したい」

Q、よろしくお願いします。別居中の主人と昔のように笑い合える日々を過ごしたいです。別居解消できますか?主人は私のことどう思っていて、どうしたいと考えていますか?

質問箱依頼「出会いがない」

Q、二年くらいずっとお付き合いに繋がる出会いがないので、どうしたら私は恋愛できるのか占って欲しいです! モリがお答えしましたよ!