モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「2020年決断に迷った時に心がけるといいこと」

f:id:morimori_unpo:20200104021327j:plain

Q、2020年決断に迷った時に心がけるといいことをおしえてください。

 

迷える黒柴様こんばんは! ワンオラクルで見ますねー 

金貨4逆、アドバイスは剣2逆! 

迷ったときはとりあえず動く、ですね。変化していくことを選ぶようにすればいいです。アドバイスは2択で迷ったら感情で選べ!です。気持ちが決まってるのに実用性とか現実性とかで選ぶのはよしておきましょう。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へ投げておいてください!

 

 

モリモリさん、2020年決断に迷った時に心がけるといいことありがとうございました!
動いて運をゲットしますね!
実り多き2020年にできるようがんばります!

 

 

返信ありがとうございますー!
変化を拒まずガンガン動いて頑張ってみてください、応援してます!