モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/28マシュマロ依頼その1「転職について」

f:id:morimori_unpo:20181129225929j:plain

依頼内容

こんにちは。占いをお願いします。

転職したいなと考えています。
自分の満足のいく、納得出来る職場に
転職出来るでしょうか。

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! 現状のまま転職活動した場合をワンオラクルで見てみますね。 #モリ占 

カップのナイト逆位置。芳しい結果は得られなそうですね。そこそこ良い条件の仕事ではあるけどそれを受け入れられないというか、疑ってしまうというか。束裏はワンドのクイーン正位置。もっと堂々としていいです。誰かから転職先を紹介してもらうとか。人望が助けになるカードです。

なのでまずは自分で決める前に誰かに相談してみてください。そういう人の関わり合いが良い流れを運んできます。 こんなところです、また何かありましたらマシュマロに投げてください!

返信

モリモリさん、こんばんは。
11/29に転職のことを占ってもらった者です。
その時、著しくない結果で疑ってしまうというのと、誰かに相談すると良いという答えをもらいましたが、もう少し具体的に教えて欲しいです。
時間が経ってしまって申し訳無いのですが、出来たらお願いします。

客観的に見たり他人から見たりすればこれいいじゃん!って仕事が見つかるんですよ。でももっと良い条件があるんじゃないか、実はこの会社ブラックなんじゃないか、みたいに疑ってしまってなかなか決められない状態が続くってかんじです。

カップのナイト逆位置が八方美人とか優柔不断とかひとつに決められないって意味があります。ワンドのクイーン正位置は人望と魅力のある女性のカードです。この場合はアドバイスのカードになるので、今までの自分が培ってきた人望を利用する、

もしくはカードの女性のように魅力ある人、人を引っ張っていくような人に頼るといいです。それらによって優柔不断さに歯止めが掛かって仕事が決まります、ってことです。 これで大丈夫でしょうか?さらに突っ込んで聞きたいところがあったらまたマシュマロに送ってくださいー!