モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/10マシュマロ依頼その1「先輩はなぜ仕事を任せてきたのか」

f:id:morimori_unpo:20181211224622j:plain

依頼内容

職場の先輩は、私を信頼してくれているから、仕事を任せてくれたのかを見て頂きたいです。最初は、二人でと言ってたのですが、急に、先輩の仕事がいっぱいいっぱいで難しいから、任せるような感じで言ってきました。けれど、毎年同じことですから、忙しいことは、当然知ってたはずなのに、そもそも何故、二人でとか言ってたのでしょうか?急に任せようとか思ったのですかね……

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 今回とくに問題があるわけでもなさそうなのでどうして任せようとしたのか、どうして最初は二人でと言っていたのかの部分に絞ってカード引きたいと思います。 

上段がどうして二人でと言ったのか、コインのペイジ正位置、ソード4正位置、ソードのクイーン正位置。下段がどうして後から任せようとしたのか、ワンドの8正位置、コイン9逆位置、ワンドのペイジ正位置。束裏はソード8逆位置。 

最初二人でと言っていたのはコインペイジとソード4で、仕事を任せきりにするにはまだ未熟だしやる気も見えないと思っていたからですね。ソードクイーンで厳粛に上司として裁量してあげる必要があると判断した、と読めます。

その後任せたのはなぜか。コイン9逆で忙しくなってきたから、もっと大きな理由としてはワンド8とワンドペイジで迷える黒柴様に任せてもいいかなと思えるようなやる気が見えてきたから、また任せても平気な状態になったから、です。

仕事をするにあたってのアドバイスはソード8逆位置なので、ひとりでやるには難しいと思う瞬間があったらすぐに助けを求めること、我慢しないこと、ですね。トラブル抱え込んだままにすると期待に沿えなかったということでちょっと評価下がりそうです。トラブルにはすぐに対処(助けを求める)ことで

自分の実力を把握していると評価が上がるか維持されるかになります。抱え込みすぎないように頑張りましょう! こんなところです、また何かありましたらマシュマロかメールフォームへお願いします!