モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/10マシュマロ依頼その2「天然石の気持ち」

f:id:morimori_unpo:20181211230746j:plain

依頼内容

天然石が好きで、ブレスレにしたりして、日常一緒にいます。私の持ってる石は、全体的に私に何を思ってくれていますか?

 

占い結果

こんばんは迷える黒柴様! 私も学生時代はアクアマリンとラピスラズリのブレスレット付けてましたねー。懐かしい。3枚引きで見てみましょう!

月、カップのクイーン、コイン2。3枚とも逆位置です。束裏はワンド8正位置。 

うーん何と言うか環境の変化が激しい状況ですかね。気温差とか、湿度とか。環境変化についていけてないかんじです。ちょっと辛そう。あと悲観的な感情を受け取っててそれもいっぱいいっぱいみたいです。現実の道は霧が晴れてきて見たくないことも見えてきてるけどそれはチャンスなんだからしっかりして

よね!みたいなカードの出方してますね。 束裏のワンド8と以上の結果合わせて読むとですね、塞ぎ込みがちに見えるので石と一緒にリフレッシュするのがよろしいかなと思います。その際は石を水に濡らしたりといった環境変化には注意してあげてください。