モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/28マシュマロ依頼その2「職場の忘年会のカラオケについて」

f:id:morimori_unpo:20181129231446j:plain


依頼内容

12月に忘年会があります。カラオケしてくれみたいな話になって、するかしないか答えを出していないのですが、会話的にやる感じで終わったように思います。私は、カラオケさせられますか?

占い結果

こんばんは迷える黒柴様ー! 出来れば歌うの回避したいってかんじですかね?ワンオラクルで見ますねー。 #モリ占 

ワンドのナイト正位置。なんだかんだ楽しんで歌ってそうですね、当日。束裏は愚者正位置。2枚合わせて読むとですね、忘年会ですしお酒入りますよね。そういう気分のまま歌っちゃえば後が楽になるってかんじですね。その場を楽しむ勢いが大切ってかんじです。嫌だなーって思ってると嫌なままになりそう。

歌ったら次は○○さん歌ってくださいよーってマイクを放浪させちゃうのも手ですね。愚者って旅人のカードでもあるので。愚者もワンドのナイトも活発に動き回る性質があるのでいろんな席を忙しなく回っていれば歌わずに済むかもしれません。