モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/21無料恋愛占いその2「相手が自分を恋愛対象として見ているのか否か」

f:id:morimori_unpo:20181121172114j:plain

依頼内容

"恋愛についてです。
不定期に遊びや飲みに誘ってくる知り合いの年上男性がいるんですが、別に恋愛感情とかはないですよね?私も普通に友達だと思ってますし。
私のこと好きなのかな?なんて変に自惚れたくないのでちょっとみていただきたいですw"

占い結果

こんばんは迷える黒柴様! お相手様の気持ちですね、了解しましたー。 ワンオラクルで見ます! #モリ占 

太陽の正位置、ワンドのナイト正位置。良き遊び相手ってかんじですね。絵の中の二人の子供のように無邪気に遊べる友人ってかんじです。恋愛感情は今のところはなさそうです。

束裏がワンドナイトなので迷える黒柴様から遊びに誘うのも有りかなってかんじします。そうすればもっと楽しめるはずです。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームへお願いしますねー!