モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/27質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181027182415j:plain

力の逆位置。ぶっちゃけるとあまりよく思われていないです。猫かぶってそうだなーとかおべっか使われてんなーとか余所行きの顔だよねーみたいな。結構距離がありますね、挨拶程度なので当然ですけど。

束裏はワンドの9正位置。警戒し続けるカードです。とりあえず今はこの距離を保つくらいでちょうどいいと思います。お母様結構警戒心強いようなので、こちらから素直さを少しずつ出していくと上手く行くと思います。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!