モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/26質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181027180822j:plain

そもそもどういう経緯で縁を切ったのか分からないので詳しく見れませんが、ひとまず迷える黒柴様ともうひとりの方とお相手様で3枚引いてみます。 #モリ占

 

迷える黒柴様はワンド2逆位置。そのまんま裏切られているような、そんな気分になってしまってますね。お相手様と二人で一緒に到達点に立てていません。 

縁を切ってしまった方は正義の逆位置。感情を優先させてしまったので上手く物事を進められなかったっていうカードです。お相手様は女帝の正位置。国母のカードです。とても包容力と慈愛のある方みたいですね。

全体を見ていると縁を切ったのは間違いではなかったと思います。現在迷える黒柴様が不信感を抱いてしまっているのはおそらくお相手様と対等な立場になっていないからです。お相手様の女帝のカードって母親のカードなんですよ。迷える黒柴様よりもぶっちゃけ格が上なんですね。

格上の相手が考えていることって格下からは見えにくいじゃないですか。そのせいで不信感持っちゃってるみたいです。お相手様自身に騙すつもりはほぼないです。擦れ違いのせいで迷える黒柴様にお相手様のことが見えてないみたいです。

束裏はコイン7正位置。これは試行錯誤が上手く出来てきたなっていうカードです。すぐに諦めるのはやめておきましょう。端的に言うと努力しなさいとカードに言われてます。お相手様から受け取るだけじゃなくてお相手様に何を返せるか考えてみてください。そういう交流を増やせば不信感は消えていきます

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!