モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/22質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181024174236j:plain

 

迷える黒柴様はソード9正位置。悪夢の原因と戦っている絵です。これからどうしようか考えているのでそのままカードに出てますね。 

お相手様はカップ4正位置。迷える黒柴様のことを嫌っているわけではないです。お相手様もどうしたらちょうどいい距離を保てるか考えているようですね。原因はコインのエース逆位置。お互いに距離を詰めるための明確なビジョンが浮かんでいません。どうしようって思いだけが空中に浮かんでますね。

束裏はコイン6逆位置。これは正位置だと与える側の人間の意味になりますが、逆だと与えられる側になります。なので迷える黒柴様からお相手様に「これ教えてください!」とか「これどうしたらいいですか!」とか仕事のことを積極的に聞いてみてください。

そうするとお相手様の壁も軟化して話しやすくなると思います。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますね!