モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/24恋愛質問箱依頼その5

f:id:morimori_unpo:20181024172616j:plain

ワンド7正位置とカップ7正位置ですね。頭より身体動かす場所。カップ7でUFOキャッチャー、ワンド7で太鼓の達人……ってイメージが絵柄から想像出来ました! 

ものを集められて身体を思い切り動かせる場所って想像が私の中でイマイチつかないんですが、もし迷える黒柴様のなかであの場所だ!みたいなのがあったらそこに行ってください。束裏は太陽の逆位置。体調整えてください。そして遠慮してないで人の輪にどんどん入ってください。

全体見ていると勢いが足りないようなので、引けてる腰を押さえていろいろと交流持つのが出会いへの近道になると思います。あとは健康に気を使ってください。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!