モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/24恋愛質問箱依頼その4

f:id:morimori_unpo:20181024170852j:plain

 

10月がワンド2逆位置、11月はカップ3正位置、12月はソード6正位置。正直微妙に出会いないな!ってかんじです。 

強いてありそうって言えるのは11月ですね。カップ3ってみんなでわいわい楽しく踊っている絵なんですけど、そういう交遊関係から発展出来そうと言えば出来そう。でも12月がソード6なのでうまくいかない可能性大。

束裏はワンド7逆。自暴自棄にならないように気をつけましょう。いい出会いがあっても突然突撃したら相手は驚きますので、すこしずつ近づいて仲良くなってください。焦りは禁物です。出会いがなくても荒れないように気をつけてください。