モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その5

f:id:morimori_unpo:20180902232955j:plain

 

現状カップ4。現状相手は諦めきれないし、被験者様も不満がある状態ですね。近いうちに起こることはソードのペイジ。一触即発の危機が起こります。でもそれは切り抜けられるものなので問題ないでしょう。

問題を解決するうえでの障害は女帝の逆。その人がいるコミュニティにお節介おばさんみたいな人います?余計なこと言って相手の味方しちゃうみたいな。そうじゃないなら相手の依存心の強さがすんごいですね。

結果的にこの関係がどうなっていくか。カップ5。ちゃんと別れが来ますね。でも双方に痛みが伴うかんじです。解決策は愚者正位置、束裏はワンド10逆。愚者は旅立ちのカードです。根本的解決になってしまうんですが、そのコミュニティから立ち去ることが1番の方法ですね。

ワンド10逆はこれもまた試練を受けるという意味があるんですよねえ。となると近々トラブルが起こって結局そこから旅立つことになるかもしれません。いずれにせよ、重荷というか、おそらくは環境が重荷なんだと思うんですけど。それを手放して新天地へ向かうことが解決になります。

どうもかなりの依存心を相手がお持ちなので、警告も無意味ですね。楽観的に捉えて居場所を変えてください。それでどうにかなります。 こんなかんじですー!何かありましたら質問箱へお願いしますねー!