モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その11

f:id:morimori_unpo:20180830143708j:plain

現状ワンド4逆。正位置だと結婚式の意味があるんですけど、逆なので今ひとつ条件が足らないかんじですね。被験者様は正義の逆位置。何か罪悪感とかやましさを感じてませんか?そうではない場合は感情が入り込んで客観的視点を失ってます。 

お相手様はワンド2逆。現状にうまくいってるとは思ってないようですね。もっと言うなら裏切られたとも思っていそうです。ここまでの3枚で見ていると被験者様原因で過去に何かあったのかなあとお見受けします。

アドバイスはコイン4正位置と月の逆位置。となると、隠したいことがあるのでしょうか。でもその隠し事とか本音とかはお相手様にしっかり包み隠さずお話したほうが良さそうです。コイン4は貯金の意味もあるので入籍までにしっかりお金は貯めた方が良いですね。

月の逆位置はもうそのまま隠し事の意味があります。この月と被験者様の正義は大アルカナというカードで影響力が強いです。隠し事にまつわるやましい感情を解決しないと入籍に躓きそうです。実際お相手様も何か隠し事があるなと感づいてらっしゃるので。そこら辺を腹割って話し合いましょう。

そこが解決すれば現状の位置のワンド4も好転して結婚式の意味になると思います。 こんなところです。また何かありましたら質問箱へお願いします!!