モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その12

f:id:morimori_unpo:20180830151929j:plain

 

まず現在の被験者様はワンド5。混乱しています。でも勝利を勝ち取ろうと切磋琢磨してますね。続いて被験者様が必要としている愛はソードのクイーン正位置。意思に迷いがなく、配慮したうえで人を導けるような愛を理想としているようです。 

被験者様が相手に与えなければいけないものは正義の正位置。バランス、公正さ、感情を優先しない対等な関係ですね。そして受け取らなければいけないものはカップ8正位置。人は心変わりするものです。時はうつろい行くもの、そういう諦めが必要なこともあるのだと納得することが必要です。

被験者様が愛を探していくなかで表現、表に出さなければいけないこと。太陽の逆位置。ご自身の未熟さや自分を肯定出来ない気持ち、つまりは自分は完璧じゃないんです!常に不安なんです!ということを胸張って言っていくといいみたいです。

で、どうやって愛を見つけるか。ワンドのペイジ逆位置。束裏はカップ5逆。期待しすぎないこと、噂を鵜呑みにしないこと。そして覚悟して苦手意識と決別する努力をすること。お父様との関係は終わったものだと割り切りましょう。過去は過去、父は父。父と世の男性は別人なのだと認識すること。

受け取らなければいけないカードのカップ8は見切りを付けて新しいものを探しに行くカードです。カップ5逆も新しくスタートを切るという意味があります。そして与えなければいけない位置の正義。情を挟まず事実のみを考慮するという意味がありますね。

これらを通して見ていくとやはり過去の記憶と現在を切り離す必要があります。こういうことがあったけど、今はこうだから。と分けて考える思考を身につけましょう。未来は必ず自分に会いに来ますが、過去は思い返さない限り会いに来ません。思い返しても既に過ぎ去った感情なら気にもなりませんよね?

お父様への感情もそうして切り捨てられるようになりましょう。それが恋人を作るうえで必要になってくることです。そうした感情をバランスよくコントロール出来るようになれば噂に惑わされることもなく人を見極められるようになると思います。そうすれば恋人候補を見る目も養われるのではないでしょうか

こんなところですー!また何かあったら質問箱へお願いします!