モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/27質問箱依頼その4

f:id:morimori_unpo:20180828145948j:plain

Q、彼氏いない歴=年齢です。
結婚するつもりはないし出来ないだろうとは思っているのですが、人生経験として1回でいいので彼氏がほしいと思っています。
やはりこういうものは積極的にいった方がいいのでしょうか?アドバイス下さると嬉しいです。

 

被験者様こんばんはー!!彼氏いない歴=年齢、私とお揃いですね。その経験値として彼氏がほしい、分かります。私もそう思ってます。そこでこのスプレッド。どうやって愛を見つけるか分かるスプレッドです。ではさっそくやってみましょう。

 

まず現在の被験者様はワンドのペイジ正位置。ちょうど前向きに歩み出したところ、というかんじですね。熱意に溢れてます。経験不足なところがナイト(若者)やキング(大人)ではなくペイジ(子供)として出てますね。 https://t.co/mVaePADcRq

被験者様が必要としている愛はカップのエース。もう本当に純愛希望ってかんじですね。精神的に満ち足りて、素晴らしさや希望を感じるような愛を欲しています。次は被験者様が表現していかなければいけないもの、悪魔の正位置。うん。欲望、呪縛、依存ですね。綺麗なものだけとはいかないのが人間です。

人間のひとりである被験者様の心にもそういった「認めにくい」ような欲望があるはずです。それを表に出していくことが必要なようですね。次、被験者様がお相手様に与えなければいけないもの、ワンドの6の逆。「私はそう簡単に落ちないよ」的な不満を与えるかんじですかね。

あとすこしだったのに!みたいな思いをお相手様にさせるといいみたいです。うんうんと素直になりすぎない方がよろしいかと。次は被験者様が受け取らなければならないもの、コインのペイジ逆。愛を受け取るには時間と努力が必要である、そしてそれは時に無駄になることもある、といったかんじです。

肝心のどうやって愛を見つけるか、ソード8の正位置。うーん。思い込みは厳禁ですね。焦らずに目の前に獲物(お相手様)が来るまで耐え忍ぶ。周りから何かを言われても焦らないこと。短気はいけない、ですね。束裏カードはワンドの7の逆。尻込みするとか怖じけづくという意味があります。

そのほかには苦戦という意味もありますね。被験者様が愛を得ようとした場合そんなかんじに苦戦することになる、経験値を貯めるには時間がかかる、となります。

総評すると、被験者様自身であるワンドのペイジと被験者様が望むカップのエースは両方とも始まりのカードです。そしてその他のカードの数字は全て6以上で、つまりは1たるペイジとエースよりも成長しているということになります。全体的に勢いはあるようです。

あとは表現しなければならない悪魔のカードの課題クリアのためにどこまでさらけ出せるか、といったとこですかね。カード見てもらうと分かるんですけど、悪魔の下で二人の男女がスッポンポンなんですよ、絵。そんな男女のようにさらけ出して情熱を表現しなくちゃいけないです。

被験者様が受け取らなきゃならないものに唯一コインのペイジがありますが、コインのカードには現実、堅実性、具現化という意味があります。現実に即した計画、作戦が必要かもしれません。受け取るとは自分に取り入れるということにもなるので、そういうことなのでしょう。

またどうやって愛を見つけるか、には唯一ソードが。ソードには情報とか知恵とか、あとは判断力という意味があります。ソードの8の女性はこのあと通りすがりの人に救出されるという話もあるので、ひとりきりでどうにかしようとせずに誰かに頼ってみることが彼氏を作る切っ掛けになると思います!

こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!!