モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その4

f:id:morimori_unpo:20180902224414j:plain

現状の被験者様はソード5逆。奪われる側ですね。恋愛に関して自信は無いっぽい。惨めだなあと思ってそうです。 

被験者様が必要としている愛はソードクイーン逆。不安さや臆病さを感じなくて済む愛情ですね。とにかく自己防衛に重きを置くかんじです。で、被験者様が受け取らなければいけないものはソード7逆。素直に聞き入れる心ですね。穿った見方をせずにありのまま受け入れることが必要です。

で、被験者様が与えなければいけないものは節制の逆。はっきり嫌なものは嫌!と言うことです。わりと何でも受け入れようとかいい子でいようみたいな思考ありません?相手に悪いからとか。嫌なら嫌と拒絶を示すことが必要ですね。

次、被験者様が表現しなくてはいけないもの。ワンドの6正位置。自信です。褒めたたえられて自信たっぷりなところを人に見せていくべきです。謙遜せずそうでしょすごいでしょ!ってかんじで。

で、どうやって愛を見つけていくか。ソードの9正位置。後悔したり怖じけづく前に行動せよ!ですね。この絵の人は行動しなかったことにひどく後悔してるんですよね。そうなる前に行動しましょう。

で、束裏が運命の輪の逆。行動するにあたって周りの力をじゃんじゃん借りましょう。そして意地もプライドも捨てて素直に感情を表すといいです。

全体見てるとソード多いですね。被験者様結構頭でっかちに考えすぎて行動するタイミング逃がすタイプじゃないですか?表現しなくてはいけないものがワンドですね。ワンドは情熱とか熱意という意味があります。ソードは知性とか理性とか合理性とか。

一旦そういうソードに纏わることは放り投げてみるといいかもしれませんね。おそらくはそこが原因で行動できてないようなので。人への協力を示唆するカードも出てるので、まずは友達に彼氏欲しいから紹介して!とか頼んでみましょう。一度動き出せば何とかなるもんです。

感情なんて非合理なものなので。非合理を合理性で解決しようとするから息詰まるんですね。ワンドにように力強く行動に移して行きましょう!そうすれば彼氏出来ます。 こんなかんじです!また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!!