モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その9

f:id:morimori_unpo:20180829234106j:plain

 

現状がソード7正位置。心に引っ掛かりがあるとか、秘密裏に画策するとかそんなかんじですので、被験者様の現状そのままですね。で、被験者様自身は隠者の逆。あーちょっとひとり暮らしそのものを理想的に見すぎていますね。ようは家族に心を閉ざし… https://t.co/YUKum5voXN

原因はソード4逆。まあこれは被験者様が動き出したいと思ったことが起点なのでそういうことですね。あとはモラトリアム状態とか。で、解決策がカップ5正位置、束裏がワンドのエース逆。ワンドのエースは逆だと「今は時期ではない」となります。そしてカップ5は悲しみに明け暮れるカードです。

どうもひとり暮らしをしたところで被験者様の心は満足しないです。1番の問題は家族仲ですよね。「本当に必要なことはひとり暮らしなのか」をもう一度考え直した方が良さそうです。そしてひとり暮らしを目指すならもっとお金のことを突き詰めて考えた方がいいです。

なぜかと言うと、コインのカードが一枚も無いんですよ。やっぱりコイン(お金、現実性、合理性)が足りないんですね。引っ越しで大体2、30万飛んで、家賃敷金礼金で場所によりますけどまた同じくらい飛びますね?それで食器や家具やら家電で更に飛んでいきます。

ただの引越しなら言うほどかからないんですけど、初めてのひとり暮らしってなると物を買うのにめっちゃ金掛かるんですよ。私が諦めたのもその辺りが理由でした。ひとり暮らししたいならまずは貯金ですね。

そしてもうひとつ気になるのがカップの5ですね。一回大泣きして涙枯れるまで泣いて吐き出した方が良さそうです。それでどうしてこんなにうまくいかないか分析しましょう。被験者様の隠者のカードが正位置になるようにまずは冷静になりましょう。冷静になれば必要なことが自ずと見えてきます。

隠者はそういうカードなんです。被験者様には力(知恵)そのものはあるのに活かせてません。それは悲しみに呑まれてるからですね。お友達に泣きながら相談してもいいし、ひとりでノートに悲しい出来事やら理由を書き出しながら泣いてもいいんです。とにかく一度吐き出して冷静になれば道が開けます。

こんなかんじです!また何かありましたら質問箱へお願いします!!