モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その10

f:id:morimori_unpo:20180830002828j:plain

 

現状はカップ10正位置。カップの最後のカードですね。これはもう完成したので次の段階に進みたいみたいな現状と読めますね。 

被験者様はコインのキング正位置。良いですねえ。余裕あります。持つべきものを持って使うべきときに使える状態です。気持ちとして読むなら分かち合いたい、ですね。対してお母様のカードはワンドのキング逆。強引ですね。そして熱すぎて正常な判断が出来ない状態です。

余裕が無くなってますね。身勝手さが目立ちます。解決策は魔術師の正位置、束裏カードはカップのペイジ。魔術師は説得力があるとか、器用に立ち回る、強い意思という意味があります。カップのペイジは秘密を打ち明けるとか、受け入れるという意味が。お母様はお節介すぎる、被験者様は正直すぎる、

そんな状態に見えます。魔術師はやり方を変えて試すという意味もありますね。現状のカップ10は家族円満のカード、カップのペイジは子供のカード、キングは成熟した大人のカードです。これらを通して見てみるとまだ家にいてほしいとお母様は思っていそうですね。

そしてお母様は被験者様がもう十分に外でひとりきりでやっていけるのだと認められないようです。正直過ぎるところが子供なんだ!とか思ってそうです。やり方を変えましょう。家を出ても定期的にちゃんと帰るよ、とかそんなことを言ってお母様を落ち着けて冷静にさせてあげましょう。

お母様を冷静にさせてあげないと堂々巡りになりそうです。完全にお母様の気持ちの部分で転がってしまってます。お母様は家族の輪が崩れることを危惧して熱くなってしまっているのでその辺を落ち着ける方向で話をしてみましょう。落ち着けば気概のあるワンドのキング正位置になってくれるはずです。

こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!