モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/25質問箱占いその2

f:id:morimori_unpo:20180927134712j:plain

現状はワンドの8。これはシンプルに進め!ってカードです。進んだ先に望んだものがある、みたいな。

迷える黒柴様はカップ10の逆。関係に停滞を感じてますね。代わり映えしないなあ、この人ホントに私に気があるの?みたいな。お相手様はコイン10正位置。現状に満足しちゃってますね。もう迷える黒柴様とはいい関係だからと安心しきってます。

解決策はワンド6逆、束裏はソード6逆。両方6ですねえ。6って数字自体にバランスって意味がありますね。それが逆なので今のバランス崩していこうってかんじになります。ただこれカードの意味自体は恋愛で読むとあまりよくないんですよねえ。

全体通して見るとお相手様は今の関係でいいと完結してる印象です。これが迷える黒柴様との到達点だってかんじですかね。それに風穴開けてやらないと先に進まないですね。でもお相手様から迷える黒柴様へ嫌な印象は無いんですよ。長く付き合っていくつもりもありますから。

それを踏まえて解決策と束裏を見ると。今回は絵柄で読みます。ワンド6はオッサン妖精が柵を直している絵で、ソード6はオッサンが抜き足差し足で逃げるところです。今までの努力、今一歩踏み込んでいないアピールをやめましょう。明確にお相手様に私はあなたを恋愛として好きなの!と伝わるような、

そんな努力に切り替えた方が良さそうです。今の仲良くなるための努力だけでは歯が立たない時期が来たってことですね。次は揺さ振りが必要です。揺さぶってマンネリ化した空気に風穴開けましょう。現状のカードが突き進め!と出ているのでやればうまくいきます。

こんなかんじです!また何かありましたら質問箱へどうぞー!