モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/24恋愛質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181024163313j:plain

 

うーん。全部逆位置ですね。迷える黒柴様はコイン2逆位置。バランスが取れていません。どちらにするか迷っているとのことなのでその状態がそのまま出てます。 

付き合いの長いお相手様は戦車逆位置。自分勝手好き勝手やる横暴タイプですね。自分の軸を中心に考えて周りのことを考えてないです。最近出会った方は皇帝の逆位置。厳しい人ですね。細かいところまで気になって口出しするタイプです。

束裏は審判の逆位置。まだどちらかにするって決断の時期ではないです。もう少しそれぞれの人となりを観察して見極めてください。審判は決断のカードですがそれが逆で出てしまってます。まだ決断の時期ではないと言われてますね。最近出会ったお相手様はまだ隠れて見えない部分があります。

その辺をしっかり見極めないと危ないです。いい人でも迷える黒柴様と合うとは限りませんので。迷える黒柴様はコイン2逆でちょっと混乱していそうというか目が曇っていそうなので、客観的な視点を取り入れてみてください。どういう人が自分に合っているのか考えてみてください。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!