モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/4質問箱依頼その7

f:id:morimori_unpo:20181006163335j:plain

 

全部逆ですねえ。結構マネージャー様との関係がネックになってらっしゃるようですね。迷える黒柴様はソード9逆。出来れば戦わずにいたいかんじですね。 

マネージャー様やソード2逆。こちらも出来れば贔屓した結果の争いはやめてほしい、みたいなかんじです。原因は審判逆位置。今はマネージャー様とのタイミングが合わない時期のようです。なのでそこまで深刻にならなくても良さそうですね。すれ違いになることがどうしても多くなってしまうかんじです。

束裏はワンド6逆、勝利しても何かが足りなくてモヤモヤが残るカードです。焦ると焦っただけ悪い結果になります。焦らず時間をかけてタイミングが合う時期を待つのがよろしいと思います。なので今すぐ新しい環境に旅立つのはやめておきましょう。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へ!