モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/4質問箱依頼その6

f:id:morimori_unpo:20181006161320j:plain

 

もしかして家の中ごたついてます?コインのナイト正位置はコツコツ努力してその成果を掲げている絵です。戦車の逆はやむを得ず一時停止するカードですね。 

なので何かやろうとしてたり、やってる途中のことが中断します。依頼がザックリしたものなのでそれが何なのかまでは分からないですが。停止する兆しが強いので引っ越しなどの動きはない、と言っていいです。束裏は魔術師の逆。うまくいかないことがあるのなら別のアプローチで。

諦めずに方法を変えてトライすると良い結果に持って行けると思います。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!

大前提として。離婚の影響は家族全員が受けますけど、離婚を決めるのはご両親です。決定権はご両親にあるのだということは肝に銘じておいてください。ぶっちゃけ親が離婚しても子供には関係の無い話なんです。ましてや兄弟二人とも社会人ですのでひとりで食っていけますから。

迷える黒柴様に出来るのはお母様のサポートのみです。お母様を離婚に仕向けるなんてことはしないでくださいね。お母様のことはお母様に決めてもらってください。最悪お母様が離婚しなくても社会人なら一人暮らし出来ますから、迷える黒柴様だけ家から離脱も可能です。このこと念頭に置いてくださいね。

f:id:morimori_unpo:20181007210038j:plain

お父様はコイン4逆。失いそうになっていると気付いてますね。なので必死にしがみつこうとしています。お母様は世界の逆。世間体を気にしてらっしゃるようです。 

お兄様はコイン3逆。話し合いをしようとしてますが上手く行っていないですね。迷える黒柴様はカップ10正位置。とにかくみんなで幸せにならなきゃという思いが強いように見えます。ひとりだけ正位置なのが迷える黒柴様なので現状に風穴開けるならあなたしかいないでしょうね。

原因は女帝の正位置。妊婦、つまりは母親のカードです。これを原因で読むならですね、お母様が「良いお母さん」であろうと頑張りすぎているのでしょう。それと迷える黒柴様よりは危機感を持っていないようにも見えます。世間体もあるし子供のこともあるしお祖母様も良い顔しないしで諦めてそうです。

束裏は星の正位置ですね。全体見ながらアドバイスしていきます。現状一番影響力があるのは唯一大アルカナで出ているお母様ですね。お母様が決心しない限り離婚は成立しません。お父様は必死にしがみついていて離婚する気は無いので。

お母様に離婚後の明るい希望を与えてあげてください。限界だけど打破できるビジョンが浮かんでいない状態ですので。パッと思いつくのは「お母さんだって人間なんだから嫌なことは嫌って言っていいんだよ」とか「離婚後はちゃんと私と兄で支えるよ安心して」とか「お祖母ちゃんが何言っても守るよ」とか

離婚したら今より悪くなるかも、で動けないように見えているので。とにかく迷える黒柴様は不安見せずに明るいビジョンを語ってあげてください。実際にお母様の支えになるように大幅に家事の分担増やして請け負うとか。そのうえで説得力を持たせて希望を語ればお母様のなかで道が開けそうです。

こんなところです、本当にどうにもならなくておつらいならひとりで家を出るのも有りだとは思っていてくださいね。子供は親から巣立つものなので、家を出ても親を捨てたことにはなりません。 また何かありましたら質問箱へお願いします!