モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2018-10-06から1日間の記事一覧

10/6質問箱依頼その2

こんにちは迷える黒柴様!浮いてるというのはあまり周囲と話せないってかんじですかね?では占っていきましょう!#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/mDzseGv9qx— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年10月6日

10/6質問箱依頼その1

こんにちは迷える黒柴様!どちらかに決めかねているかんじですね。二者択一で見ていきたいと思います。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/JqOjfCYy3D— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年10月6日

10/5質問箱依頼その1

こんにちは迷える黒柴様!シフトは流れ作業になってもこちらの要望を強く言っていかないとあちらの都合の良い様に振り分けられますよ。私は工場バイトですけど暇人なのがバレてるので忙しい時期は残業前提でめっちゃ詰められます。占います!#モリ占 #peing …

10/4質問箱依頼その8

こんにちは迷える黒柴様!ご友人には、こういうところが悪かったごめんなさい、と誠意を尽くしました?尽くさず離れてしまったものを元通りにするのは並大抵の努力では上手くいきませんよ。覚悟を持って仲直りの道を探しましょう。占います。#モリ占 #peing …

10/4質問箱依頼その7

こんにちは迷える黒柴様ー!仕事は金を稼ぐ場だと私は考えているので、別に上司に必要とされてなくても会社として必要とされていて稼げていいところなら気にしなくても大丈夫じゃないかなと個人的に思います。それはそれとして占いましょう!#モリ占 #peing …

10/4質問箱依頼その6

迷える黒柴様こんにちは!何か変化が欲しくなったのでしょうか?こういう変化はご自身で作ってしまうのが手っ取り早くていいですよ!では占います。#モリ占 #peing #質問箱 https://t.co/CdmgSlUlG3— モリモリ (@morimori_unpo) 2018年10月6日