モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/5質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181006170921j:plain

 

今後の展開です。ソード2正位置とワンド9正位置。忙しさは変わらないんですが、ワンドの9は助けの手が入るカードなのでもしかしたら新しいバイトが増えるのかもしれないです。そんなかんじで前よりはマシ、みたいな状況になりそうですね。 

ソード2は一つのものを巡って争いのカードですので、シフトのことはガンガン文句言っていいと思いますよ。争えば自分の都合の良い結果が手に入りますので。で、束裏はコイン7逆。いい感じに畑の改良が進んできたな〜ってカードですが、逆なのでまだ何かが足りない状態です。

もっと自分のためのやる気を持った方がいいです。畑も迷える黒柴様ですし、畑を耕す人も迷える黒柴様です。自分で自分のために環境を良くする努力をしましょう。待っているだけでは何も変わらないです。環境を良くするには自己主張が必要です。そうやって努力すれば結果が実りますので。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!