モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/4質問箱依頼その8

f:id:morimori_unpo:20181006165148j:plain

 

迷える黒柴様はコインナイト逆。仲直りしたいけどアイデアがない状態、考え方も凝り固まっていますね。

ご友人様はワンド5正位置。これは休戦中のカードです。ワーワーと棒で戦っていた人たちが疲れて1時停戦しています。なのでご友人様もまだ争いたくないので迷える黒柴様とは距離を置いておきたいかんしです。

原因はコイン4正位置。これは金にがめつい金持ちの絵です。お互い譲り合いの精神がなかったし誠意もなかったことが今回の仲たがいの原因ですね。束裏は太陽の正位置。今後ご友人と付き合って行く際は都合が悪くなるからと隠し事をするにはやめておきましょう。

全体を通すとですね、ご友人は休憩中なので争いは今近づいても起きないと思います。争ったあとに冷静になったというカードなので。なので太陽のアドバイス通りに素直に飾り立てたり言い訳せずに謝罪しに行ってください。そうすれば太陽の絵の子供たちのように仲良くなれると思います。

また曖昧なまま謝罪に行くのは火に油を注ぎそうなので、きちんとこことあれとそれが悪かった、と自分の悪かった部分を認めてから謝罪に行ってくださいね。今後の付き合いでもそれを反省していると見せていくことも必要です。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますー!