モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/2質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181002213516j:plain

 

カップ8逆位置、コインエース正位置。やり残してることはありませんかね?カップ8の逆位置って同じ問題に再挑戦するって意味があります。過去に向き直る、とか。 

コインエースは始まりのカードですねえ。今すぐに成果が出るようなものではなく、努力や建設的な思考などで少しずつ少しずつ積み重ねて時間をかけて成果を出すようなものがいいです。

2枚の共通点は山ですね。山には試練や挑戦って意味があります。簡単に終わらせられるようなものではなくやはり時間と努力が必要になるものですね。そういうものを始めましょう。で、始める前にやり残しがあるならそちらを片付けましょうね。

束裏はカップ5逆位置。これもまた「やり直し」の意味があるんですよねえ……。新しいものではなく過去にやっていたけど中途半端になってしまったもの、そして努力と時間が必要なもの、これらに関わるものを始めてください。

こんなところでーす、また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!