モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/2質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20181003204123j:plain

 

コートカードが多めですねえ。迷える黒柴様はコインのキング正位置。成熟していて大人ですね。分かち合いたいという思いも強いです。 

お兄様は魔術師の逆位置。優柔不断だったり嘘が多かったり。あとは迷える黒柴様に苦手意識を持っていそうですね。原因はカップ7の逆。逆位置なので決断のカードです。これが原因ということは何かを決めた際に苦手意識を持ったとか。もしくは悪い妄想が多くて何が正解か分からないなど。

ここまでで問題がありそうなのはお兄様側ですね。そして大アルカナなので一筋縄では行かなそうな気配がします。束裏はソードのクイーン逆位置。可愛げが無いとか笑顔が無いとか。批判ばかりで謝罪が無いみたいな。そういうカードです。これをアドバイスにすると笑顔を意識すること。

ピリピリした空気を出さないようにする。批判だけでなく代案を出す、など。刺々しさやよそよそしさは隠した方が良いです。そうですねえ、迷える黒柴様は大人だからこそお兄様の未熟さが見えると思うんですけど、そこは何も言わず我慢です。

過去に謝るべきときに謝れていないことがあるならきちんと謝罪してくださいね。お兄様の魔術師のカードはワンマンタイプなので主張が激しいところもありますけど、上手く回り出せば成し遂げる力を持っているので。長い目で見てあげてください。で、笑顔を忘れずに。

なるべく味方になって支えるように。批判は我慢してください。小言も言わないほうが良いです。余計な一言的なものも止しておきましょう。鋭さは引っ込めてください。 こんなところでーす、また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!