モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/25質問箱依頼その4

f:id:morimori_unpo:20180927152527j:plain

現状ワンド2逆。足並みが揃ってないですね。努力が実ってないかんじです。 

迷える黒柴様は死神の正位置。実はもう終わりだなーとか思ってたりします?うまくいかないならさっさと次に行こうかなってかんじですかね。お相手様はコイン6逆。与える人と与えられる人のカードですが、逆なので与えられる側ですね。結構セコい人な気がします。

貰えるだけ貰っといて返さないみたいな。解決策はコイン2逆、束裏は節制正位置。これも両方バランスを意味するカードです。コイン2逆でバランスが取れていないという警告。これはお相手様と迷える黒柴様の関係が一方的になっているということですね。お相手様ばかり得をしている状態です。

節制はバランスというより調和ですね。二つのものを混ぜ合わせるカード。ですが、今回使っているアフタータロットの絵では混ぜ終えて鳩がカップから飛び立ってます。そして背後の日は沈んでいる。一度ここが区切りとしましょう。今の与えるだけで返って来ない関係に終止符が必要です。

白い鳩には愛とか誠実さとかの意味があります。それが飛び去ってますし、迷える黒柴様には死神のカードが出てます。与えずに様子見しましょう。押してたアピールを引くアピールに変えてください。現状対等な関係とは言えないようですので、対等を意識しながら変えていってください。

これで困ってる、じゃあやってあげるね!ではなく、じゃあ一緒にやっていこうね!みたいなかんじで。同じ位置に立つようにしてください。貰えるのが当然だと思っててお相手様変えるつもりはなさそうなので。お相手様にご自身を追わせるかんじで行きましょう。

こんなところですー。また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!

追い駆けたいならそういうお相手様に失礼になる中途半端な逃げ道を作るのはやめましょう。不誠実と取られても仕方ないです。節制のカードが二つのものを混ぜるのをやめているのはそういう中途半端をやめろって意味だったんだと納得しました。追い駆けたいならお相手様に誠実になってくださいね。