モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/2質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181002211703j:plain

 

カップ10正位置と月の逆位置。まずは言葉の意味だけで見ます。心を落ち付けられるものであること、日々の幸せを享受できるようなもの。冷静になって我に返れるようなもの、気づきを得られるようなもの、です。 https://t.co/q3OVVrqoJ1

私は基本絵柄から読むタイプの占い師なので絵からも読みます。2枚とも室外ですね。アウトドアであること。そして水場が近い。みんなでワイワイ騒げるような趣味。山登りはしていない絵なので登山は無いですね。月のカードはザリガニがちょうど水場から出てきた絵です。

そうですねえ、水場が近くて潜るというより水の表面で遊ぶかんじ。で、どちらかというと自然の中で遊べること。水から上がっているときも楽しめるようなそんな趣味が良いと思います!サーフィンとか?カヌーとか?なんかそんなかんじです。

で、束裏はワンド7正位置。きちんと熱心に打ち込める決心ができるものにしましょう。途中で放り出しちゃいそうな趣味はやめておきましょうね。 こんなところでーす、また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!