モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/18質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20180920164140j:plain

 

現状がソードのクイーン正位置。冷静に判断する時期ってかんじです。そして恋愛よりも仕事などの比重が大きいですね。連絡取れてない理由はお仕事かな?と推察します。 

迷える黒柴様はソード2の逆。この絵の男性達二人で取っ組み合いして喧嘩してるんですよね。で、よく見ると一方的に殴り掛かってるんですよ。逆なので言葉にすると「思い通りにいかない、歯痒い!もっと反応寄越せ!」みたいなフラストレーション溜まってますね。

お相手様はカップ4正位置。現状動き出すつもりはないようですね。迷える黒柴様との関係をどうしていくか考えている最中です。まさにすぐに思いきって付き合おう!みたいな展開はまず無いです。この絵の女の人は花畑で椅子に座って休憩しているので、しばらく色恋とは距離を置きたいのかもしれません。

解決策はコイン9の正位置。束裏はソード9の逆。どちらも9ですね。道のりは長い、です。ただ努力すれば少しずつ道は開けます。迷える黒柴様もお相手様もカードの数字が若く、アドバイスのカードは9であと少しって数字なので進展というかゴールまではまだ時間が必要です。

全体通すと今のところ押しても良い反応はすぐには来ないです。ちょっとしたことに誘ったり、話をしたりの繰り返しで少しずつ少しずつ距離を縮めて行くことになります。お相手様が乗り気になるまでに結構時間がかかるので、そのつもりで悲観的にならず冷静になってことに当たってください。

こんなところでーす!また何かありましたら質問箱へお願いしますー。