モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/18質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20180920183530j:plain

 

うーん両方大アルカナですねえ。現状はソード6正位置。途中、ですね。これ花壇に剣が刺さってるカードなんですけど花壇にはめぼしい花は咲いてません。雑草ばかりです。芽が出るまでの準備期間ってかんじですね。 

復縁希望で頑張った場合は吊るし人の正位置。精神的には満足できます。でも結果は実らなそうですね。現状が「途中」だと言いましたが、その途中っていうかやり残しである復縁への希望が満たされて諦めがつくってことだと思います。

出会いを求めた場合は悪魔の逆位置。迷いを断ち切れます。今まで迷える黒柴様のなかにあった「いい思いをしていたい」とか「依存気味」なところと決別できます。つまり成長への足掛かりになるかんじですね。

束裏はコインのキング正位置。こうふわふわした感情よりも現実での地盤を固めた方が良さそうです。現実的な問題と恋愛との兼ね合いを考えたうえでの行動が良い結果を運んできます。どっしり構えて前を見据えるかんじです。

どちらを選ぶにしてもどっかしらで迷える黒柴様の内面の成長が必要になりそうです。吊るし人も悪魔の逆も内面と向き合うカードなので。両方反省の機会がやって来るかんじですので、今の迷える黒柴様にはそれが必要なのだと思います。 こんなかんじです。また何かありましたら質問箱へお願いします!