モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/18質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20180920170902j:plain

 

大アルカナ出ましたねー。現状はワンドのペイジ正位置。悪くないですね。熱意で切り開けそうなかんじします。 

迷える黒柴様は運命の輪正位置。良いじゃないですかー!わりと行動すれば良いように転がってくかんじですね。悲観的になればそっちに転がるしやる気を出せばそっちに転がります。思い悩むくらいなら動くくらいがちょうど良さそうです。

お相手様はカップ8正位置。ウェイトのカードだと新しいものを見つけるために旅立つ人の後ろ姿が描かれてるんですが、このカードはオッサンが真剣に何かをしてます。試行錯誤の最中ですね。仮に好きな女性が他にいてもそちらにアピールする手立てを考えてる最中と言えます。

つまり望みはまだあります。アピールがうまくいってないから試行錯誤してるんですね。もうこの時点で押すなら今だってかんじです。解決策はカップ5正位置と女教皇の正位置。簡単に言うと不安や疑いと知識です。

カップ5の人物は明日にはこのカップの中身が無くなってるかもしれない!とか不安になってるんですね。杞憂で終わるかもしれないし本当に無くなるかもしれない。でもそれはその時に考えりゃいい話です。女教皇は頭の冴えた女性です。豊富な知識を持ってます。精神面でめっちゃ強い人です。

迷える黒柴様はご自身が思ってるより臨機応変に動ける人のようです。今は熱意で良い知らせがやって来るようなときなので、悲観的になるのは止してご自身の経験則を使ってあの手この手でお相手様揺すぶってみてください。お相手様の恋はあまりうまくいってないようなので待ってればチャンスが来ます。

こんなかんじですー。また何かあったら質問箱へお願いします!