モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/20質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181023143755j:plain

迷える黒柴様はカップのキング正位置。しっかり現状を見極められてますね。お相手様は悪魔の正位置。迷える黒柴様に対して甘えてます。とても自分に甘い人ですこの人は。

嫌ってみたけど未練があるから迷える黒柴様が思い通りに動いてくれないかなとか思ってますね。都合よく動いてほしいみたいです。関わってもいいことはないと思います。束裏は魔術師の正位置。自分は自分、他人は他人ってかんじでしっかり線引きをした方がいいです。そういう我が儘は受け入れませんって

思っておくのがベストでしょう。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!