モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/21質問箱依頼その1

節制の正位置。調和を意識してください。二つの物事の真ん中を意識するとか。ちょうどいいバランスの取れた状態とか。このカードが出るってことが現在バランス取れてないってことです。 

結局スピリチュアルも現実ありきなんですよね。現実が疎かになればスピリチュアルも疎かになります。体調が崩れているなら整えてください。せっかくの転換期も無駄になります。束裏はソード9正位置。悩みは杞憂で終わります。そのうち解決するので気にせず寝ましょう。眠いなら寝りゃいいんです。

眠いなら寝て、起きてるときに体調整える工夫してください。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!